

12/29のツイートまとめ

sik_turedure

ねー わりかしこれやばいとおもうんだよねー 今日鉛筆握ってないんだよねー そのくせ英語全然だよねー
12-29 23:59

うーん、調べても出てこんな・・・ ねおらーP辺りがいたらすぐ答えて頂けそうなもんだが・・・
12-29 23:54

やったん辺りがお年玉くれないかなぁ(唐突
12-29 22:57

#年末だからフォロワーさんに全力で紹介されたい ソイヤッ!
12-29 22:56

今日は従兄弟が婚約者連れて帰ってきたせいで、全然勉強してないの☆ クズ☆
12-29 22:46

うまそうなブリが…
12-29 21:13

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「マグロ・アレ・ブコフ」! スッゾコラーを強調する能力! セリフ「ふと思ったッ! ふと思ったッ!」 http://t.co/3oFONypd
12-29 21:10

しけメンさんのホモォがLV31になった! 称号「ルシ腐ェル」を手に入れた! #HOMOO http://t.co/eNs2VEXE
12-29 18:06

え、カイトって本編出てくるんだ…
12-29 17:59

マッサージチェア気持ちよすぎワロタ
12-29 17:51

ひよこまみれかわええ
12-29 16:08

何?また淫夢厨が迷惑かけたの? 迷惑かけるしかできないホモガキは窓際行って…シコれ(憤怒
12-29 15:59

『コマンドー<日本語吹替完全版>コレクターズBOX』10,000セット限定2013/4/18発売決定!来いよベネット!録画なんか捨てて予約してこい!bit.ly/ZnOpxe #コマンドー
12-29 14:00

一本も動画作ってなくて、無能中堅に成り下がった一年 #ニコマスP2012年を振り返る
12-29 12:40

天候操作系のホロスコープスっていたかしら
12-29 12:18

コミケのみなさん頑張ってねー
12-29 12:12

関係ないけど、ネチケット=ガキの頃にエロサイトで失敗したかの有無な気がする
12-29 12:10

コミケも年々低年齢化、ゆとり化がけんちょなんだろう
12-29 12:09

おはようございます
12-29 12:09

しけメンさんのホモォが冬コミ戦士になった! #HOMOO http://t.co/eNs2VEXE
12-29 02:52

確かに上様も風来坊だけどwwwww
12-29 02:48

出陣台詞この二人ぐらいしか覚えてない
12-29 02:47

明日を生きたければ、今戦え!!
12-29 02:47

天下御免の大傾奇、前田慶次の参上だぁ!!
12-29 02:46

おいおいいねーよこんなか… いるわ…
12-29 02:38

今日ね☆ 授業以外自習してないの☆ クズ☆
12-29 02:17

軍曹が森きのこPをRTしとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-29 01:56

めおとの仮面ねぇ・・・
12-29 01:39

つうか久しぶりにガノンを倒したい 歴史一旦無視した3Dでも2Dでもどっちでもいいからさ 
12-29 01:16

とりあえず、ガノン=終焉の者なのかなぁ 
12-29 01:12

しかし、ゼルダはスカイウォードソードによって始まりが定義されたんだよな それまでは終わりがリンクの冒険と言われてたけどそうですらなかったし 始まりの次は終わりが来るんだろうか しかし、そうなるとやはりラスボスは終焉の者かなぁ
12-29 01:08

ハーラジガントのBGMは時オカのヴァルバジアのBGMのアレンジなのか・・・
12-29 00:53

色々とやるせない
12-29 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
