

12/27のツイートまとめ

sik_turedure

なんでこんなAAあるんだ…ってやつ貼ってけwwwwwww http://t.co/Lvh8u15C クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww
12-27 23:49

自分の全然大人になれてなさに嫌悪感抱いてきた
12-27 23:07

そう言えば、未だにゴムを触ったこともないな やっぱり色々遅れてるよな自分
12-27 22:59

しかしなんだろう突然の祭り
12-27 22:16

一時神m@sには両方つけてたけど、気付けば架空だけになってたしな
12-27 22:12

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ゾディアーツ・デッキ・オスマン」! クリスマスを無理する能力! セリフ「ふと思ったッ! ふと思ったッ!」 http://t.co/3oFONypd
12-27 22:11

未だに疑問なんだけど、架空ってノベマスのジャンルの一つなの?それとも独立したジャンル?
12-27 22:08

私がノベマスを知った原点 未だに姉しよより面白いノベマスは読んだことないかも
12-27 22:06

腰痛P #このノベマスPがすごい
12-27 22:05

普通のリア充見るよりいいなあってなるよねおたっぷる
12-27 22:05

多分目の前がオタク腐女子のおたっぷるツイッタラー
12-27 22:04

でもおたっぷるっいいよね
12-27 22:03

豊臣の排出率増えて、豊臣揃ってきた つうか、型にはまると強いけど、落城まで持ち込めないわ今のデッキ
12-27 21:48

パソコンって俺のことかー!
12-27 21:46

諸行興奮 #ことわざの一部を興奮にするとすごい性癖
12-27 18:35

戦国大戦 #ゲーセンで一番金使ったゲーム言えよ
12-27 18:04

自分の意見を他の人の意見を貶めることで通すのは本当に打ち勝ったと言えるのか 相手を最大限尊重してなおかつ自分の意見が上だと証明するのがいいのではないか
12-27 13:37

まーた武田家だよ 今日は勝頼当たったわ 武田家電影武将でデッキ組めるぞこれ
12-27 13:30

寝坊だ寝坊だ
12-27 12:35

おはようございます
12-27 12:35

しかし気になるぞコレw 明日妹にちょこっと声だけ聞かせてもらうか
12-27 03:20

妹の乙女ゲーの主人公の声がアッキーwwwww
12-27 03:12

正直、俺の持ってるクリスマス・キャロルは日本語訳変だし、表現かなり古いけど それでも面白かったよこの本
12-27 02:20

そんなひどい嘘つきの仲間入りをするのは嫌だと言葉の方で出るのを拒否した。 「クリスマス・キャロル」 ディケンズ 
12-27 02:17

ふと思った
12-27 02:08

元がくっそ汚いホモビってのは知ってて使ってるのかね
12-27 02:07

なんかなー 淫夢厨というか淫夢の名言って無駄に使いやすいせいで広まりすぎだろ 
12-27 02:07

勝手に魔導神なんて名乗ってwww しかも見た目どっちかというと某格闘系のあれを思い出すwwww
12-27 01:38

しかしなぁ、お前コレファウストベルゼビュートの世界の某魔導王にマジでキレられるぞwwwww
12-27 01:37

さぁ最後の二体は2日交代でいくよ 
12-27 01:32

おえっ うぉえ・・・ おろろろ・・・
12-27 01:22

明日はやんけとデート?
12-27 01:22

えーゲッダンの元動画消えたのか
12-27 01:21

もうあの皮肉と政治屋の身代わりっぷりね エスプリ効いてて見てて楽しかったわー きっちりドイツ系の上司をナチって言ったしねw
12-27 01:00

鮭釣りで何が楽しかったかって これでもかというレベルの極上のブリティッシュジョークを味わえたことだろう
12-27 00:57

やっぱりそういう点で、受験終わったら自分で地理倫理日本史政経はやろう 
12-27 00:17

コマンドーの完全版のアマゾンの評価が名言ばっかじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-27 00:12

ダブルオーの機体ってチートが多いのか?
12-27 00:06

男に持てないような奴が女にもてるか その道の彼女が欲しいなら彼女をその道に染めるのが一番早い 今年の二大名言である
12-27 00:02


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
