

11/08のツイートまとめ

sik_turedure

しかし、俺はみんな前衛でパワーファイターなのね・・・
11-08 23:41

これで全員? ちょっと厨二すぎたわ
11-08 23:37

#私は前衛後衛攻撃回復どのイメージかフォロワーさんが教えてくれる
11-08 23:03

ハローマックよりバンバンなイメージだよ
11-08 20:00

今日は星座占い一位だが特にいいことないな
11-08 20:00

そう言えばこの前学校にキャストオフしたかかろってぃがいた気がするんだけど気のせいかな
11-08 19:55

書き覚えで覚えれない2割の単語が争点だな
11-08 16:01

今日も愛に溢れすぎだろ
11-08 15:50

にしても、コラありそうなもんだよな 飛び降りてるコブラの
11-08 15:47

ヒューッ!!
11-08 15:47

…ベヨネッタかダンテ?
11-08 08:29

鼻がずるずる
11-08 07:22

おはようございます
11-08 07:22

まぁ私の文章なんて見せれたもんじゃないですしね 
11-08 00:37

人を批判することに不慣れだなぁ その点その道に進む軍曹はきっちりしてるわ うん 自分が上司とかになったらどうすんだろ俺
11-08 00:24

うわあああああこれはみずきんぐを傷つけてしまったか・・・ 別にきらいじゃないんだきらいじゃないんだよむしろ好きだよ ただ評価しろって言われたから評価しただけでうわああああああ
11-08 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

うっはぁぁぁぁん!!

69t00n41
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
http://F3V5P1xh.win.3f3xp.com/F3V5P1xh/
プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
