

07/04のツイートまとめ

siksiksikemen

ただいまですー! ふぅ・・・風呂は言ったらゆりしーのことも落ち着きました
07-04 23:19

お風呂言ってきますー 0字に備えないと・・・
07-04 22:47

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269351 まだ伸びるかw これもう2kいくんじゃね?w
07-04 22:11

今考えたら、今日のライブがゆりしーの雪歩としての最後のライブじゃ・・・!?
07-04 21:54

そういえば、新キャラ?がちょこっと見えたんだが 新アイドルもあるフラグ? だとしたら、やっぱり先日の福圓 美里さんの発言は・・・
07-04 21:36

そういえば、この前の福圓 美里さんの意味深発言はどうなったのだろうか・・・
07-04 21:17

ただいまですー 誰か今日の新作情報をkwsk
07-04 21:07

ゆりしー降板ですかー 淋しい(゜ーÅ)ホロリ 今までお疲れ様でした(涙)@下さったかた、ありがとうございました
07-04 19:35

全員にお返事したいのですが食事中かつ携帯ですのでツイートでお返事させてもらいます;
07-04 19:32

ゆりしー降板ってまじ?
07-04 19:26

ゆりシーこうばんだってーーーーーーーー!? おtっと召し召し・・・
07-04 18:22

すしくってきますー 函館とかまじ太っ腹! 
07-04 18:20

私はこの画像をどこで入手したのだろう・・・ 脊髄反射だったんだろう恐らく・・・
07-04 17:54

@亜美、雪歩、やよい、美希の立ち絵がありません;; どなたかいただけると幸いです;;
07-04 17:36

というわけで、伊織真美律子以外の2立ち絵をお持ちの方、いただけると幸いです。
07-04 17:09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269351 ひでぇタグだなおい!w 「新真美にご褒美を貰った先駆者」
07-04 17:03

おぉい!? 一日たたずして最高記録塗り替えちゃったよ!? http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269351
07-04 16:24

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269351 コレは貼れば伸びるな! 
07-04 15:54

フォロワー代表Hさん『siksiksikemenさんは僕にとって、かけがえのない親友ですね。本当にお世話になりっぱなしで…こんなはずじゃなかったのに…どうしてこうなった。』 http://shindanmaker.com/30227 最後の一行がひでぇなおいw
07-04 15:51

二日目も楽しんできてくだされ皆さん! そいじゃ、私は勉強に・・・
07-04 15:04

急募 数A組み合わせの設問 円に内接する八角形の三個の頂点を結んで三角形を作る。 (1)八角形と一辺だけを共有する三角形はいくつあるか (2)八角形と辺を共有しない三角形は何個あるか の解が分かる方。 そして、詳しく解説してくださる方。
07-04 14:32

おはよーございますー ジェバ動画がすでに800だと!? 真美怖い子・・・
07-04 12:44

おやすみんごすのむねはまったいらーめんはしおにかぎるーはちゅうからがこのみくよりふとめにくのほうがすきだーまみだいしょうりのいちにち!
07-04 01:38

ねますー!今日はなんていい一日だったんでしょう! みなさん、お疲れ様でした!
07-04 01:37

連携切れてたから自貼り http://www.nicovideo.jp/watch/sm11269351 
07-04 00:00


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが

リンクしていただきありがとうございます。
こちらからもリンクさせていただきましたー。

No title

どもですー! 
プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
偶像:アイマスのこと (1)
笑像:ニコマスのこと (0)
徒然:日常のこと (0)
小説:アイマスや好きなアニメなどの短編、長編 (2)
その他 (870)
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
