

12/31のツイートまとめ

sik_turedure

今年は色々驚きだらけの一年でした でもその驚きの分だけ成長できたと思います そしてやはり、グラブと言うとても大きな存在が終わってしまったのがとても大きな出来事だったかなと 年が明ければ、受験一直線でなんとか志望校に受かりたいです 来年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします
12-31 23:50

アイドルマスター2:課金姫 (2:15) #sm17095810 http://t.co/0Hjjyj4e 今年の動画納めはCAMELPより課金姫でした!
12-31 23:24

マクロスを聞いて動画納めして トリを見てジャニーズのカウントダウン見ながら年を越す 完璧計画
12-31 23:00

美輪さん、男の格好もするんだなー 普通にイケメンでびっくりしたわ
12-31 22:50

今年もまたマッチのバックダンサーに東山が回っているあの奇妙な光景を見れるのか
12-31 22:47

今年のアイコン総まとめ!
12-31 22:45

今年最後にとてもいい曲に出会えた
12-31 22:12

今日勉強してない人ー?
12-31 22:00

ももクロって六人だったのか・・・
12-31 21:33

#もうすぐ2012年終わるし非公式rtした人との思い出言うけど思い出せなかったら捏造する
12-31 21:22

続きを読む

プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
