

08/30のツイートまとめ

sik_turedure

みずきんぐの絵味ある
08-30 23:56

【リア友へ】全国大会予選の一回戦が9月16日11:30からと23日11:10にあるので、良ければ見に来てください! 行くよーって人は連絡貰えたら会場教えます! 以上、お知らせでしたー!【お知らせ】
08-30 23:48

美人が増えるかもしれないじゃないか! んですぐにチャラいバスケ部員に食われるんですね!わかります!わかります!
08-30 23:23

いや、前もあったな・・・ 朝早く+アジア史の範囲は無理耐えれない
08-30 23:01

カオスちゃんねる読みあさってCD作ってないし、twitbotやってないし、勉強もしてない
08-30 22:11

基礎五教科の中でどれが不要かで社会が圧倒的に多いわなー 特に歴史 正直歴史は趣味の部分もあるだろうよ でもまぁ、多少個人の解釈がいるとはいえ、正しい歴史学んでないとどっかの国みたいに第五の古代文明が出来上がるわけで
08-30 21:44

30年前のドイツジョーク集もらったwww http://t.co/QosxQ8Do 軍曹得スレ
08-30 21:23

女子って汗かくの
08-30 17:24

だーくこんどる #ひらがなでかくとなんでもかわいくみえる
08-30 17:06

帰ったらBot編集とCD制作
08-30 17:04

続きを読む

プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
