

07/30のツイートまとめ

sik_turedure

おい、文系バカにすんな そんぐらい知っとるわ 体育会系の脳筋だろ
07-30 23:39

さて、やっとマクロス見れるぞー
07-30 23:36

だからボビーwwwww トリオの突撃ラブハート全部持っていってんじゃねーかwwwww クッソワロタwwwww ラスサビでオズマに迫んなwwwww
07-30 22:17

ちょwwwwwwwwwwwwwwなんだこれwwwwwwwwwwwwwwボビーの人参wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
07-30 21:59

この問題集難しくてワロタwwwww ワロタ… 関関同立ってこんなレベルなのか… 半分位しか分からん…
07-30 21:12

部長おすすめの問題集買ったーhttp://t.co/9WMQbR2P
07-30 20:53

目移り目移り… あんなに移られると自分が馬鹿みたいに思えてくる
07-30 20:21

女子の慕情なんて浅はかなもんなんだろう
07-30 20:16

イメージつうか、事実つうか
07-30 20:11

しかし、しーなPのプリブラが有名過ぎてプリブラがアイマスの曲だと思っていたと言う話をよく聞く
07-30 20:09

続きを読む

プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
