

06/29のツイートまとめ

sik_turedure

あーポケやることついになくなった 
06-29 23:30

やったぜ・・・ せかいさいきょうのメダルゲット・・・! ミロカロスのメロメロにみんななすすべなく崩れていってワロタ
06-29 23:22

席譲れないチキン
06-29 17:17

水城殿猪説(笑)
06-29 16:59

哲学ニュースnwk : 心を支えてる名言を教えて http://t.co/oxmSPR17 1がキモすぎる
06-29 14:36

ワタルとグリーン抜けたけど、シロナきっつい… たすきで耐えるわ積みげきりん放つわ どうやっても、勝てない
06-29 14:18

どうせぼっちなブサイクですよ 滑舌も悪いし
06-29 12:25

つうか、あの茶髪の小さい子に消ゴムかしたらちょっと千切られてた やっぱり人にほいほいもの貸すんじゃないな
06-29 12:23

と言うか、なんかやるせない もっとイケメンに生まれたかった
06-29 12:16

あかんわ、現代文演習の前の席の子無理やわ
06-29 12:16

続きを読む

プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
