

04/29のツイートまとめ

sik_turedure

高校生『ノンアルコールなんだから飲んでいいだろ!!』 http://t.co/RvTYY3r なんか0.00のやつのジン・トニックは結構好きで飲むんだが・・・ 後新しい味のモスコミュールも飲んでみたい
04-29 23:52

私のフロントメンバーです / アイドルマスター シンデレラガールズ ライブユニットメーカー #imas_cg #imascg_liveunit http://t.co/eT0Wqd3 最終フロント予定
04-29 23:49

えー・・・ 糞坊主くんなよー・・・ 
04-29 22:27

鳥貴はマンゴージュースをマンジルと略す つまりだ…!
04-29 20:00

ソニックはもっと人気出るべき 他では味わえない疾走感とあの神がかりなBGMと圧倒的な美麗さのステージ 素晴らしいネ
04-29 18:47

ソニックのキザなセリフの数々はソニックが言うからかっこいいのであって、よそは真似できんわな
04-29 18:43

うちも特集組まれんじゃね 無駄に制服だけ有名だし
04-29 18:13

最近青春スイッチオンしてない
04-29 16:26

無理だ眠気に加点
04-29 16:21

アニプレ配信みたいが眠い・・・
04-29 16:20

続きを読む

プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
