

12/30のツイートまとめ

sik_turedure

久秀Botなんてしてる場合じゃねーわ
12-30 20:29

おいまて、完全に怒られてる 多分違うぞ 俺がラグビーに言ったのは○○だけ女の子とメールしてなかったってことだぞ
12-30 20:29

何やらいわれないメールが級友から来たが… ううむ…記憶があやふやだ… 実際に私が言ったかどうかも定かでないのではっきり言い返せないのがしゃくだ… 【久秀Botなう】
12-30 20:11

家紋辰夫 #今年を振り返って非公式RTしてくれた人に一言
12-30 19:23

卿らの空気の読みように涙が出るようだよ 【久秀Botなう】
12-30 19:19

やはり、事を急いてはダメだな… 【久秀Botなう】
12-30 19:16

左翔太郎&フィリップ #この二人組が好きならrtしようか
12-30 19:09

どうでもいいが、私にライブバトルを吹っ掛ける卿は何故ファンシーフラッパー緑しか狙わないのだ 【久秀Botなう】
12-30 18:39

思わず無印3を買ってしまったよ 慶次のシナリオが気になったものでね 【久秀Botなう】
12-30 18:14

ホッパーさん 律子 美希 志保りゃん メズール様 久秀#使ったことのあるアイコンひたすら晒せ
12-30 18:12

続きを読む

プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
