

2きたれぅーーーー!

すでに、PVとか公式見られたか確か見てないと思いますけれど! アイマス2がいよいよ情報解禁です! 真美ー!べっぴんさんになったなー! 真ー!イケメンすぎるぞー! 伊織ー!キャバ嬢にかみえーん!千早ー!胸揺れるようになってよかったなー! 美希ー!新しい髪形いいなー! あずさは~ん!まさか新妻っすかー!? 春香ー!ケツの王がみなぎっていたぞー! やよいー!変化に気付かなかったー! 響ー!意外に小さいなー! 亜美ー!次は亜美が不憫になりそうだぞー!;; 雪歩ー!噂通りにならなくて本当によかった! 貴音ー! 抱きしめに行くから来年まで待っててれー! 



律子ー! なんか、ちょっと不穏な情報をいくつか聞いたけど、お前をプロデュースできるって信じてるからー!


それでぇはこの辺で! さいならー!
プロフィール

しけメン

Author:しけメン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アイマス好きの数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
